日々の事 や 知らせ

橡 人 シンボル 発表

熊谷隼人こと くまくんに相談したのは3年前のこと。
発酵・熟成を繰り返し生まれた美しい絵は、僕たちの御守りです。

お互いに駆け抜けたここ数年、僕たちは小豆島に、くまくんは北の大地北海道に居を移し、大きく変容した暮らしを見返すと、互いのターニングポイントだったのかもしれないと思います。

今年の秋に島を訪れてくれ、僕たちの暮らしを垣間見たくまくんは何か変化があったようで、候補にしていた絵を0から描き出してくれました。

確かなものが芽生えとき、一瞬にして完成まで辿り着く速度は計り知れず、現在過去未来が走馬灯のように駆け巡る。

それも含めて自然の流れの中にいて、日々積み重なり生きていることを強く感じたりします。
※ 今彼は、来年から仕掛ける ' 巨きな絵の巡回展 ' のために資金を集めています。
全国津々浦々、訪れるそう。
興味ある方は是非一度、記事をご覧になってください。
小豆島でも展示をオファーしています。

どうぞ楽しみにしていてくださいね。

それでは今後ともどうぞ宜しくお願いします。